#あなたのでんぱ組はどこから 煮豆の場合2

コロナ渦、諸々あって現場へ行くという選択肢がなくなり
再び在宅として過ごしている中も
でんぱ組.incは、変わらず「おもしろいこと」やってくれていて
大好きな事は変わらず。
ただ、この当時想像していた以上にコロナ渦は長く続いたねえ本当に。

2021年2月26日
「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! 〜バビュッといくよ未来にね☆〜」
えいたそ卒業コンサートで披露された10人体制の
「プリンセスでんぱパワー!シャインオン!」

なんだこれ・・・・・・おもしろい事はじまっちゃうじゃん??!!!
これは・・・現場に行かなきゃ!!!
ふわふわドレスの子かわyo・・・赤ちゃんやんけ・・・
腹から声でてんなー。。。
応援しなきゃ・・・
応援するんだ!!!

ぼくは、高咲陽菜ちゃんの祖母になる!!!

こじらせBBA爆誕の時である。

その後現場では推し変した事を心苦しく、後ろめたくて浮気野郎みたいにコソコソとオレンジ色のサイリウムを振る・・・
(当時は後ろめたくて未鈴さんのお顔も見れないくらいだった)

■以降参戦メモ

Zeppツアー
お前らDEMPARK まで行くんだろ?乗りな! 
2022/4/22  Zepp Fukuoka
2022/6/11   Zepp Diver City(TOKYO)

アリスインプロジェクト2022年夏・舞台
「ダンスライン」
7月3日(日)=■⑦12:00 / ⑧17:00

ライブハウスツアー
電電電電電電電電電!!!!!!!!!
2022/11/4 鹿児島CAPARVO HALL
2022/11/5 福岡DRUM LOGOS
2022/11/6 長崎DRUM Be-7

DEMPARKの福岡では、
陽菜ちゃんは体力的にもいっぱいいっぱいだったように見えたことを憶えてる。

だけど、電9ツアーではわちゃわちゃ元気に!
長いパントマイムと、でんぱっていこーぜの落ちサビと...…楽しすぎて
この現場を作っている「でんぱ組.inc」みんなのことが大好きになった。

ダンスライン辺りで後ろめたさを霧散させ
祖母として邁進していく✌️
めちゃめちゃ良い舞台で、初舞台とは思えないくらい堂々としてて自然と涙がでた。

2022/12/6「BIRTH DAYひな鳥ーむ2022〜もっとできるぞ高咲陽菜〜」
楽しくわちゃ!後のオレンジリウムは染みたなぁ😭

2023年
家庭の事情で現場に行けなくなる🥲

2024年
日曜日ならいけるよ!!

YBSよっちゃばれfestival
2024/3/3(日)
YCC県民文化ホール 大ホール
陽菜ちゃん山梨初凱旋だよ!
日帰りきびしー!!!でもいくよ!
親鳥の皆様とお会いできてうれしい...…
#タカサキ春のひなまつり
オレンジ染めで、うるうるしてる陽菜ちゃんのお顔忘れないよ。
タイムリミットのため2曲聴けて直帰🥲

We need the DEMPA TOUR 2024
2024/4/21(日) 大阪・BIGCAT 

エンディングのお知らせは
大阪ツアー前日、遠征へ向かう駅のホームで知る。
ぎゅうぎゅうのBIG CAT
変わらず楽しすぎるライブに寂しさを忘れてて
でも、ふとした日常で寂しすぎて
終わることを考えたくなくて
私はでんぱ組.incが大好きすぎるという事を思い知る。
最高のエンディングになるように
行ける現場へいこう。
でんぱ組.incのことが大好きな気持と、記録を残したいなぁと思いnoteを書くに至りました。

日曜日の現場があって救われる日々です。

読んで頂き有難う御座いました!

煮豆@2kusomame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?