#あなたのでんぱ組はどこから 煮豆の場合


#あなたのでんぱ組 .incはどこから 在宅モブ


古川未鈴さんの美しい後頭部を真近にみる機会がこの先もうなかったんだ、と今になってあの頃を思い起こす。

それは2015年「あしこな」兼「愛踊祭アンバサダー」で福岡香椎のタワレコイベント


イベント(握手)会場・後方がエスカレーターで
わわ・・・と見つめた先に美しい後頭部の古川さんと接触したことから推しの概念を知ってしまったヲタクのお話。

始発で向かうも、大行列。
握手イベントもイオンの外周の一角を覆うほど。
いつもどおり箱推のんびりヲタクとしてまったり参加しておりました。ねむさん推し(まったくの在宅)として。

今思うとなんとチョロいのでしょうか。
接触で1発でした。
古川未鈴さんに心を奪われそれ以降、赤色のサイリウムを振っていました

みりんさんの美しい後頭部

遺言ゾンビ

 なんやかんやあって、自称ねむ推しのみり推しとして
どなたとも交流を持たず、交流を恐れて単独で
福岡現場を楽しんでおりました。

初めての遠征は、2018年夢眠祭りからの
2019年 武道館 夢眠ねむ卒業公演2DAYS
饅頭は買えませんでした。(マジモンの物販地獄を知った日でもあった)
古のバンギャ友達の家に泊まらせてもらったりしていい思い出になりました。この辺で転職し、遠征ができるように。

2019年『UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019』


ねむさんが、この後もでんぱ組をみてくれってんで
行ったら、最高にLIVEが楽しい、、、、、、
新曲。。。ウッハヤーたのしい。。。
これからも沢山現場にいくぞー!っつて
初めてのファンクラブイベへと。
『UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 ~タヒチじゃないよ沖縄だよ~』
▼開催
DAY1:2019年11月9日(土) Open 14:15 / Start 15:00
DAY2:2019年11月10日(日) Open 14:15 / Start 15:00▼会場
沖縄・ナムラホール
(〒900-0032 沖縄県那覇市松山1−5−1 ナムラプラザビル)


イベントとしての不満はありつつ、
ヲタの方とお話してて
「未鈴さんと同い年じゃないっすかって」沢山の方との交流がありとても楽しかった。

推しとチェキも撮れず、ランダムチェキの手渡しと今では考えられないやつだったけど、
イベ身近で見れた根本凪さんの美しさにおののいたり

未鈴さんの結婚発表、ご出産
気づけばコロナの渦中

生活の変化がヲタクの変化

持病もちの家族と、妊活中の己とで遠征の選択肢がなくなる。

様々な経験があり、子供を含めた発信を見ることが苦しくなったので
未鈴さんの発信を見ることが苦しくなる。
※ここで言いたいのが、未鈴さんは絶対悪くないということ。
私がその状況になって、苦しくなっていたという話なので。

そのあと、プリンセスでんぱパワー!シャインオン
でこの鬱屈したクサい気持ちを忘れさせてくれる存在が現れるのである…

今日はここまで

続きはまた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?