雑感

久々に書いてみる。
前は毎日ブログを書いていて(別のところで)、なぜかっていうと海外に住んでた私を心配している親に安心させる為で。

ニューヨークにトータルで2年半住んでたけど、公園(セントラルパークね)に散歩やランニングに行ったり、ミュージアムがたくさんあるから廻ってみたり、ライブやミュージカルを観に行ったり。町は絶えず臭かっけど、刺激があって楽しかったな。

今住んでいる東京の某区は穏やかに住むには最強なエリアだけどとにかく
お店がない、コンビニがない、商店街が遠い。スーパーで思いっきり買いだめしてこないと生活がもたない(もちろんネットで買えるといえば買えるけど)、東京にいながらにして東京にいない気分に浸れる。だから夜、新宿や池袋や渋谷なんか行くと、わ、都会!って思ってわくわくする。

話変わりますが、今年の長編フェスは冬でなくて夏ですよ。8/27(日)です。あと記念すべき10周年!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?