かってにいのる

思い出の曲を聴きながら当時を思い出す
えらく可愛い思い出

大好きな先輩たち
そんな思い出の先輩たちの年齢はとっくに超えていて
大好きな憧れの姿は可愛いものになっている

楽しくて、ただ楽しいと思って過ごせていた日々
きっと人生の中でその瞬間がご褒美だったんだと思う

あの半年間を過ごせていたから
今日も生きて、今日もその曲を聞いている

そんな先輩たちも大人になって
ステージが変わる

今日はすごく嬉しくて
自分のことのように嬉しくて
感動と、祝福と、応援の気持ち

これからの日々を大切に生きてほしい
私に希望と人生の支えとなる時間を与えてくれた人

私が純粋になんの雑念もなく祝福したいと思える人
その人に幸せが訪れるたびに感謝の気持ちも湧き出てくる

本当にありがとうございます、
これからもあなた方の人生に幸せが訪れて続けて行きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?