見出し画像

【サ活】サウナレインボー🌈本八幡❷

またまたやってきました。
本八幡のサウナレインボー🌈

今日は木曜ですが、ゲスト熱波師の方がやってくるとのことで、急遽、仕事終わりにダッシュ💨

ウルトラス結さん🔥

20時ジャストにサ室に到着するも、すでにアウフグース待ちの、サウナーの皆様が並んでおられました。

私は2周目からの参加となりました。
待つこと数分、、、熱波師の方も気を使ってくれて、6周やりますとのこと。
しかし、空いたのはなんと、3段目。
未知の領域に1セット目から突入したわけですが、やっぱ熱いね🥵
でも、それがいいッ!
アロマの香りもほんのり。
コーヒーの甘いアロマも途中で、ロウリュしていただきました。

女性の熱波師の方も途中、風を送ってくださり、「オス!オス!」とか掛け声かけながら、風を送ってくれます。
熱波師の方も汗だくです。光る汗、熱波。
それを受け続ける、歴戦のサウナー達。
1セット目から、クライマックスでした。
熱波、3周目が終わったとき、サ室は、拍手に包まれました。
この一体感。ワンチーム。サウナ好きだからこその楽しみと、非日常。
最終、熱波タイムが終わったあとも、浴室内で拍手の嵐。呪術廻戦のテーマ曲も流れます。
素晴らしい👍

少し休憩で、クエン酸サワーと、唐揚げ定食をいただきました。沁みる。

からあげ定食

からあげ定食の他にも、ひかれるメニュー多々ありつつ。
そして、またサウナに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?