見出し画像

blender習作4 -扇状分割・ブーリアン・文字・ヘア等-

こんばんは。二条たまです。

本日のblender習作4作品です。
すべて3D BibiさんのYouTube解説動画から。引き続きお世話になります。

① ソファをモデリング!blender初心者向けチュートリアル

ポイントはソファの背もたれ。
中央のポチ、と扇状の皺の作り方を学びました。

② 初心者向け講座!Blenderでマップを作ろう【Blender2.9】

こちらは可愛いマップのアイコン。
一体どうやってつくるんだろう?と少し前は想像もつかなかった紙の折れ目がループカットと移動を使ってサクサクっと!
できることが増えてくるのは楽しいですね♪

③ 【Blender】テキストでネオンサインを作ろう!日本語入力の方法も解説

初めてblenderで文字を使いました。
ネオンのように光らせています。

「祝・CNPJリリース!」
本日リリース即完売のNFTプロジェクト、CNPJのお祝いの気持ちを込めて✨

④ 【爆速】わずか3分で草wwww【blenderチュートリアル】

草です。ええ、ただの草ですが本格的に見えます。
これがたった3分でできてしまうという、画期的な機能がblenderには備わっているのですね。楽しかったです。


本日bluetoothのテンキーが届きまして、使用開始しました。
これでノートパソコンの上の数字キーはまた別の機能として便利に使えるようになりました。

今日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?