ヤバい心霊スポットの判別方法(2024/05/26)

暑くなってきましたね。

暑くなってくると肝試しとかしたくなっちゃったりする方々がチラホラといるみたいなんですけれども、

時々、その心霊スポットがガチで危ない場所ってパターンが稀にあるとかないとか。

今回は、もし心霊スポットに行ったとして、その場所が大丈夫な場所か否かの判別方法を書いていこうと思っています。

手順は簡単です。心霊スポットに辿り着いたら戦国BASARAの曲を聴いてみて下さい。

そうですね、個人的にはT.M.Revolutionさんの SWORD SUMMIT という曲がオススメ。

乱れ立つ夢の、互いの刃が吠えるっ♪という初っ端から聴き手の気持ちを爆上げてくれるので、心霊スポットの不気味さに気圧されない心の強さを演出できます。

心が強ければ、心霊スポットなんて只の過疎地に様変わり。

なぜ心霊スポットが怖いのか?

それは曰くというなの情報と、自分以外には誰もいないから脅威に遭った際に自力で何とかしないといけない心細さなどで心が弱くなり、本来ならいないはずの物が音が、視えたり聴こえたりするんだと私は推察しております。

そこで戦国BASARAですわ。

戦国BASARAの曲を聴いて、日和ってるわけにはいかないんですよ。

アゲアゲのメロディに西川貴教さんの熱い歌声が合わさったら、気分はまるで傾奇者。

傾奇者が亡者の嘶きに下を向くわけにはいきませんでしょ?

なんかちょっと霊障あるな?とか、視線を感じるなって思っても「押して参るっ!!!」って叫んじゃえば怖さなんて一吹きでファントムダイっ!!!です。

なので現場についたら先ずは戦国BASARAの曲を聴きましょう。そうすれば貴方は基本的には負けることはないでしょう。

じゃあ、マジでガチで危ない心霊スポットってどんな場所なのか?って話なんですけど、

それはですね…現場についた瞬間から空気に飲まれてしまって、そもそも戦国BASARAの曲を聴く気になれない場所で、

そういった場所は本当に危ないので回れ右して帰るのをオススメいたします。幽霊にファントムダイっ!!!される可能性もなくはないと思います。

あと最後に最重要な話なんですけど、心霊スポットって管理してる方がいたりするので、そうすると不法侵入ってことになったりしますので、

事前に許可を管理者さんから頂いた方が懸命でごさいます。

無法が過ぎますと刑務所にレッツパーリィーされる可能性がありますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?