ウマ娘一本でいくことを強いられています(2024/06/01)

私のスマホの容量がもうほぼない。

理由は簡単で、ウマ娘のデータ容量が重たいんです。

なんだよ20GBって…大きすぎるだろ。おまえ、初めて会ったときはもう少し小さかったじゃないか?いつの間にこんなに大きくなりやがって…アリさんマークの引越社の赤井英和さんじゃないんだぞ?

ウマ娘以外のゲームも最近、嗜もうかと思っていたんですけど、ウマ娘のデータ量に圧迫されていてメモリに空きがなく、出来ないというのが現状で、

最近、リリースされた学園アイドルマスターというアプリをフォロワーさん達がメチャクチャ遊んでいるので私もやりたいなって思っているのに出来ないでいます。

じゃあ、ウマ娘を消せば良いじゃんって話なんですけど、ウマ娘ってゲームは面白いんですよね…だからまだまだプレイしていたい。

なので仕方がないと、他のゲームがやりたい欲を飲み込んでいるのですが、

心のどこかで何とかウマ娘のデータ容量を圧縮できないかな?って思っておりますが、

テクノロジーの発展でデータ容量減らないかなって常々思ってしまいます。

それと同時に、そんな無意味な事を思うくらいならメインメモリの大きいスマホに機種変更すればいいのにね。とも我ながら思いますが、そのへんはご愛嬌ということで何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?