見出し画像

【note77枚目】推しが産まれた日2021

今日は世界一HAPPYな男の子であれ!!

✨お誕生日おめでとう✨

 本日、勇翔くん28歳のお誕生日です。おめでとう!!!ここ何年かの誕生日はお仕事で金髪になってるなぁ。

 「お仕事で」いい響きです。

 特撮誕生日botさんにも名前を連ねていてオタクは嬉しい。ちなみに元仮面ライダーGIRLSの吉住絵里加ちゃんと、小宮有紗ちゃんが±1年違いで同じ誕生日なんだそう。ありがとう(ガンガン私情)

 今後、この出演作品がどんどん増えていったらいいなぁ。

 去年は『GARO -VESUS ROAD-』の現場で祝われ、今年はどうなんのかしら…?と思っていたら、ボイメンのメンバーみんなからお祝いされていました。みんな電凸してもきちんと対応してくれるって、やはり10年の活動は伊達じゃない。「今日誕生日なんだけど、覚えてる??」を確認する企画のはずがみんなちゃんと覚えてるし、「お前は人にやってない」とまさかの返り討ちに合う展開続出だったので、2021年は積極的にメンバーのお誕生日をお祝いしてもらいたいなと思いました。

 お芝居をもっとやりたいし、アルバムのリード曲『どえりゃあJUMP!』をもっと盛り上げたい。サーキットで走るライセンスも取りたいなど、言葉に表せるだけ強くていろんな意思があるんだなぁと配信を見ていて感じました。実りの多い28歳になりますように。

 2年前のこの日、私は彼のバースデーイベントに参加していた同推しの友達と、時間ギリギリまで酒を飲み、名駅まで歩きながら最終電車に転がり込むという訳の分からないことをやっていた。わけわからんけど、楽しかった。酒を飲んで、推しのことを話して、また酒を飲む。そんな時間は楽しかった。これも推しがこの世に産まれてなければなかったご縁。

 推しが生きてるこの世に感謝。

 勇翔に幸あれ。