見出し画像

ComicVket売り子レポート

ComicVketが無事閉幕しました、お疲れ様でした〜

Clusterの不具合により2日間しか売り子ができませんでしたが、沢山のファンの方々が集まってくださいました

急遽作った自作モデルの俺氏!かっこいいわね!

売り子1日目はよくお世話になっているカンゲツさんととみとみさんがブースにいらしてくれました


ComicVketと同じ主催者が開催するバーチャルマーケットもすごいですよ、マジで

2日目

いぶきさんに盗撮されました

ハリネズミののいじろうさんを通じて、アンダーさん、おおやまちろるさんとの新たな出会いがありました

隣のブースの方とお会いする事ができたので

写真を撮らせていただきました✨

こちらこそ有難うございます✨

またいつかお会いしましょう!


最初は制作した同人誌を販売、発信する事が目的で参加したComicVketですが、売り子を行ったことをきっかけに、たくさんの方と出会う事ができました

作品を作ろうと行動を起こさなかったらできなかった出会いでした

決断した過去の自分、同人誌を購入してくださった方々、運営さん達、そして出会うことのできた方々に沢山の感謝を

ComicVketの公式サイトはこちら

サークル情報、販売リンクはこちら

最後まで閲覧ありがとうございました!


この記事を面白いと感じていただけたらSNSでシェア、投げ銭お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?