見出し画像

引っ越しのお駄賃はジャンク箱

痛風豚骨です。

先日友人の引っ越しを手伝ったお礼ということでリサイクルショップのジャンク箱をいただきました。

3000円でこの量!

キャラ物と違ってスケモは何を作っても楽しいのでこれは嬉しかったですね!

今回はその中のタミヤ ドイツ歩兵「進撃セット」を製作していきます。

1975年発売のキット

年季の入った箱絵に8体のフィギュアが入っています。

ひとまずフィギュアだけ切り出してパーティングライン消しとモールドの掘り直しをしていきます。

古いキットだけど動きのあるポージングは完成が楽しみになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?