見出し画像

タミヤ ドイツ歩兵「進撃セット」下処理編

割引あり

痛風豚骨です。

今回はドイツ歩兵「進撃セット」の下処理を進めていきましょう。

前回ランナーから切り離した状態

前回はランナーから切り離した後に分けた所で終わりました。

次はバリ取りとパーティングラインの処理、そして細かい部分の掘り直しをしていきます。

before
after

8体あるのでのんびりやっていたらいつまでも終わらないのでサクサク電動工具も駆使して進めていきます。

愛用のプロクソン製ペンサンダー


パーティングラインの処理が終わったら上着とパンツの境目の掘り直しをしていきます。

ここをやるのとやらないのとでは完成後に差が出ると思っています。
と言うか出ます。

では実際にBeforeAfterをどうぞ

ここから先は

280字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?