見出し画像

座王がうらやましい

先週はザ・マミィが出て、今週は真空ジェシカが出てた。
二週連続で「なんでやねん、こんなに」って思うくらい鬼リピして見ている。

ネタバレするとよくないと思ってあんまり詳しいこと書かない。ネタバレのタグつけると警告が出て怖いから使わない。
というわけで、触りだけ書きます、

今週の座王の個人的ハイライト~!

・ガクの表情がどんどん緩んでいく
真空ジェシカのガクさん、一ネタ目のあとの顔が恥ずかしそうでガクガクしてる。笑
それが、あとで千原ジュニアさんとの絡みのあとにふっと解けて自然な表情になる。そこがいい。

・ガクのイメージが・・・
真空ジェシカのネタ作成は川北。真空ジェシカは川北だけが面白いみたいなのは明らかな思い違いだ。ガクの底力を感じる。やべぇぞ・・・

・川北が・・・
いつも通りですごく好きなんだけど、カチッとハマる音を聞くまで、次の出演を心待ちにする。



座王、椅子取りゲームなんて小学校以来の遊びで楽しく絡んでいる感じが好きだ。
ポップな感じでいて、実は大喜利番組なの好き。小さなネタで笑わせるっていうの。すっごい好き。
そういうセンスは私も持ち合わせておきたいし、私も人をあんなに気持ち良く笑わせたい。


いいことありますように!