悩む性格

何を書きたいのか正直まとまっていないんですが書きます。

どうしてこんなに内側に入ってくる性格なのだと。申し訳ない。
ヘルプが外に出せずに、先輩の手を煩わせているではないかと。申し訳ない。
先輩たちの頭、回転良すぎます。
私が何か思いつく前には5歩くらい先を歩いてる。
待ってくれっていうんじゃない。私もそこに追いつきたいんですよ。
このままだと仕事ができなくて色々言われるようになるんですよ。私。
今はまだ何か初心者みたいな看板を背負わせてもらえているから
いつか、急に役立たずとしてデビューしちゃうなこれ。

この先まだまだここで生きていく意思が固いんだけど、ふわふわ浮いた感じはずっと続くんだろうな。この環境にいられることは恵まれていて楽しくて嬉しいのに、まだ自分の持っているものがこの場所で還元できる気がしない。

いいことありますように!