22/11/25

こんばんは、ユイニコール七里です。
えーっと、今日の朝ですね。BFC幻の2回戦作に感想っていうか、所感を書いてTwitterに投げたんですけども。
はい。
これをやったのはあれです。勿論あれです。
「私はそれの提出期限に三分遅れたから」
です。
はい。
私のネトフリは提出期限に三分遅れたのに拾っていただいたっていう恩があります。こちらのイベントを開催してくれてる有志の方に。ので、その恩にどうにかして報いたいというか、まあ、何かできたらいいなと。何か。何かやれたらいいなと。
で、そもそもがよ。
そういうのをやる、それをやる、幻の2回戦作、通称まぼにかっていうのがあるっていうの自体が、結構私の中では寝耳だったんですけども。
はい。
先日、それをTwitterか何かで見たんですかね、確か。
で、
「私はこないだここに書いて投げた父のCGの話を膨らませて出したらいいかなあ」
なんて言ってましたけども。その時は。でも、あの時だって私はすごく動転しました。実を言うと。
そんなイベントあるんですか。そんなのもあるんですか。っていう感じでした。
BFCの募集から始まってさ、イグに話書いてさ。残念展やってさ。
で、それで終わりだと思ってました。BFCのイベントって。
だからそういう諸々が終わってね。全部終わって。で、それを受けての、父のCGの話だったんです。私の中で。
「今年の私のBFCもこれで終わりです。今年は諸々全部父の話でした。お父さんありがとう」
っていう感じ。わかってもらえるでしょうか。それで私のそれ関係の部分が閉まるっていうか。閉会式なんていうと大仰かもしれませんけども。
私は私なりに父のCGの話で、お疲れーっていう、お疲れさまですーっていう感じの。
そういう感じで、もう終わったと思ってたの。
そしたら、まぼにかやるっていうのを見て。
「おほほ、こういうのもあるんだね」
ってなって。
で、それはだってやりたいじゃないですか。袖振り合うも他生の縁でしょう。
だから閉まった扉をまた開けてね。で、父のCGを膨らませようとしたりしたんだけども。
でも、やっぱり違うなと。
「これは私個人の閉会の挨拶っていうか。そういうのだから」
閉会に際しての、開催ありがとうの気持ちです。お気持ちです。些少ながらの。だから、違うんです。そういう所に出すように書いた話じゃないんです。
だもんでね脳みその中で話ガチャしましたよ。で、それで出てきたのがネットフリックス。んで、そのネットフリックスがまぼにかの提出期限に遅れたもんだから。
三分。
ウルトラマンの滞在時間。カップ麺の待ち時間。
遅れましたので。
それに伴って情けなツイートとかしちゃったし、開催してくれてる有志の方に気を使わせてしまったりしましたし。そういう諸々の反省も踏まえて、
今回まぼにかに所感を、頭の悪い感想群を書きました。
はい。
私自身の頭が悪いっていうのが皆さんに知られることに特に抵抗はないんですけども、でも、それにしても頭悪いなあって思いました。我ながらね。ええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?