見出し画像

Twitterの方々へ

私は嘘をついていない。
彼女がTwitterで謝罪したのを
見た人が何人いるのか…
 
何人僕に事実確認もせず
離れて行った事なんでしょう…



去るもの追わずで来る者拒まずでやって行くっていってたけどさぁ…
流石に今回はTwitterとの方々との関係がほんまに薄っぺらいものなんだなぁ〜と
改めて思いました…。

最後まで信じてくれたのはhitomiさん…
ただ1人です…。
今もLINEのグループにいてくれてます。
こう言う人を僕は待ち望んでいた人なんです…。

hitomiさん以外の方々…
言い方は悪いですがパッと出てきた彼女の言葉を鵜呑みにし…
僕に事実確認もせず離れて行って…
僕は悲しいの一言です。




でも1つ分かった事があります。






本当に信用なんて簡単にTwitterで築けないなぁと思いました…





もうTwitterに戻る事は一生ないでしょう。
少しの間でしたが…
偽装の信頼関係を築けて嬉しかったです。







さよなら皆さん。
Twitterの方々…。

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ