彼女とのLINE…

私「今日はなんかあかんわぁ~気分が全然乗らんねん」

彼女「じゃあさぁ~私明日休みやし昼から花見行くって言うてたやん?」

私「え??誰と行くん??」

彼女「なんで覚えてないの!?うつ病人と行くんだよ~」

私「あ…そうやったっけ~??」

彼女「まぁとりあえず行くんだけど~」

私「はぁ~」

彼女「気分が乗らないんだったら今日ちょっと軽飲みでも行く~??」

私「…」

彼女「嫌なら言ってね!全然言っただけだから」



↑こんなLINEのやり取りを今日昼過ぎにした…

私は情けなくなった…
やっぱり自分から言わなあかん事を言わしてるって思ってしまう…
どうせ行っても彼女が払ってくれる…
いつも通り…
これも情けなくなる原因です…

私は元々働きに出るのは男の役目!
女は家を守ってたらいい!
って感じの考えだったから…
こう言う時に情けなくなる…

どんなに彼女に負担かけてんねやろぉって…

彼女も自分の生活もせなあかんのに
私の事を1番に考えてくれる…
いつもそう…

私が「貴女にとってはただの使えない人間やし…
うつ病で生活保護で…」って言うたら…
彼女「そんなん言われても別れへんから!
何がうつ病なん!?そんなん2人なら乗り越えれるやろ??違う??」

って言われた事がある…



どんだけ救われてんねん…
この彼女を幸せにできな自分でほんまにカスやなぁっと思う…



何ヵ月後?か何年後?か分からんけど…
この彼女を逃したら?幸せにできんかったら
私は本間に人間としてカスやなぁ…って思う。





何が言いたいか分からんけど…
何が言いたいんやろ…




分からんけど‼️
とりあえず今日は軽飲み行ってきます😆🖤

それで気分転換して来まぁす😊✨

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ