あやかしトライアングル第3話感想

今週もレッツあやトラ!第三話

「うー もれるもれる」

今回は開幕マツリ氏の放〇があります(ウソデス 

アニメ化したら、ここだけ藤〇ウ〇さんでお願い申し上げます  

作中では、きれいな空(ルーシー)も人気がるようです。そりゃそうだよね・・・  

中盤でついにお風呂シーン解禁です。SQだったらtkbもあったろうなぁ

 「ふむふむ なるほどなるほど」  

自分の胸やマ〇コを観察して赤くなるマツリ氏・・・ いい・・・(のか? 

そしてバスタイム中にすずに変化したシロガネに隙を突かれてしまい、封印の巻物を奪われてしまいます(あるある 

裸で追跡は不可能と思われた矢先、首のチョーカーが光り忍者モードに。これも忍具かー

一方、女体マツリ氏を受け入れるかで悩むすずさん。マッサージしながら考える辺り、もはやオ〇ニーでは?() 彼女、家がほぼ隣なので戦闘に駆けつけるんですが、マツリ氏が決めようとしたタイミングで腕を止めてるんですよね。すでに力が溢れてますよコレ 

 そして、すずさんの説得の末の結論 

 「今日からお前を ウチで飼う!!」

 前作の西連寺マロンを思い出しますね。エロシーンのトリガー役、期待しています()  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?