あやトラ感想8~11話

今週からまた再開したいと思います
目標は一ヶ月に1~2回の更新です
なんか不具合あったじゃん
あれでやる気なくしました(言い訳

・8話
分身と感覚の共有?
間違いなくすずさんは普通の人じゃない
そうだった妖巫女だったね・・・
シロガネさん変化の術でクレープになってて草

・9話
主様に春到来っポおおおおおおおおおお
分身はノーカン?共有してるならアウトだろ
すずさんの両親はカフェ経営か
先輩震えすぎなのちょっとウケる
ポ之助氏は家系正当な式鬼じゃなかったのかー
ちょっといい話だった
シロガネさん、変化の術で黒髪モードに

・10話
才培先生キター 全部で100冊以上って普通に大物だ・・・
盾としてって、それは受け入れモードでしょすずさん(笑)
巻物の設定が自然すぎて最後までバレることはなさそう
心霊写真を撮ったルーさんが憑かれてしまいます
そしてお泊りイベント始まりました

・11話
矢吹神の十八番が炸裂します
はー湯気以外にこんな方法があったとはww
今日はすずさんsiriでガンバるかー()
今回の男マツリ氏、GB版サガのにんげんおとこっぽいぞ
チャーンソーとか武器にしたら?
オチで理解しましたけど、一日300枚ってガチやね
車の中で回すとかさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?