見出し画像

活動する目的!

新卒の頃は会社がまあまあ大きかったこともあり
構造なんて気にしなくても正直大丈夫でした

テニスコーチを挟んで、色々あって

今木造、しかもツーバイフォー専門の構造設計をやっています。

いやー、木造住宅、実は全然構造検討してへんやん!

と思ったのが13年前。

ということで、木造住宅の耐震向上化を目標に
情報発信しています。

2025年の法改正、やっとこさの法改正!

でもちょっとがっかり😞な部分もあります。

まずは日本中の家づくり、わざわざ耐震や構造なんて
考えなくても、当たり前に安全安心な家が建つ時代を
めざします。

よろしくお願いします。

https://youtube.com/@2byman.hiroki?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?