見出し画像

WordPressとBiNDupの使い分けがオススメ

動きのあるコーポレートサイトやLPが作れるBiNDupに注目!

WordPressをメインに使っていますが
もう一つステップアップしたいとBiNDupを使うようになりました。

どちらか一方ということではなく、
WordPressの良いところとBiNDupの良いところを使い分けたいと思ったからです。

BiNDupはまだ使い始めたばかりですが
WordPressにはない動きがあるサイトがかんたんに作れてしまうところに
驚きを感じているところです。


使い方の例として

メインサイトのドメインの直下に
WordPressとBiNDupの二つをインストールして
使い分ける方法があります。

もちろんトップドメインでも構いません。

ただBiNDupはサーバーでもあるので
WordPressもまだという方はBiNDupに登録するだけで良いということになります。

(別にサーバー契約をする必要はありません)

すでにサーバーをお持ちの方は
サイトのデータを書き出してそれをFileZillaなどのftpソフトでアップロードするだけで
サイトが作り放題ですよ。

こちらから招待もできます。→


  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<
「フロートテレビボードって何?」と思った方はこちらをごらんください。
 ↓
 ■ フロートテレビボード | official
   https://float-tvboard.com/officialsite/
 ■ 家具に強い興味をお持ちの方はこちら。
   http://kd-office.com/

 □ Design note
   https://kawajiridesign.com/
  ★★★WordPressとBiNDupの使い分けがオススメ
   https://kawajiridesign.com/invite.html
    >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<          

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?