見出し画像

逆ナンパとは???


逆ナンパとは

女性から男性に声をかけ、交流を持つことを言いますが、、、
実際街中で声をかけられても、
怪しくて交流を持つなんて考えられないですよね・・・?


2ーBARならでは

名古屋・栄の2ーBARでは、イベントとして女性から男性への
アプローチをしやすくなるように特別化しております♪
イベントだから。。
出会いのお店だから。。
と言われると女性からのアプローチも受け入れやすいですよね!



肉食女子急増中

草食系男子という言葉と共に消極的な男性が急増しました。
そんな背景もあり、女性が行き場のない鬱憤を晴らせる場が少なくなってしまいました。
マッチングアプリ、SNSと出会いの場は少なくないものの安心感はなく
出会えたとしても何か違う。。。そんな事が多いようです!
そんな女性が、人目を気にせず男性に声をかけられる場があったら・・・
という思いからこのイベントが開催されるようになりました♪
人気すぎて今や定期的に開催されるイベントになっております✨


安心して出会えるように

2ーBARでは男女ともに安心して出会いを楽しんで頂けるよう
ご利用の際は必ず会員登録をして頂いております。
これで変なトラブルに巻き込まれる恐れを極限まで低くなりますので
安心して楽しめますよ♪

お電話はこちらをクリック

HPはこちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?