見出し画像

自分の今週を占ってみる④

こんにちは、あるいはこんばんは。
二月(にがつ)です。二月生まれだから二月です。

【11/27~12/3の自分はどうだったのか】

先週の占いはこちらで書きました。

【話や情報に「そんなことある?」と思ったら、誰かに話してみる】でした。
残念ながら(?)うますぎる話も、不謹慎な話もなかったように思います。
思い当たることといえば、人に話して「迅速に進めたろ」と思ったことはあったので
【騎士】→すみやかに
【鳥】→コミュニケーション、インターネット、情報
だったかなと。

ひとりで考えてる時は「まあ、いいか」で終わりそうなことも、誰かに話してみると「え?そう?やってみる?やったほうがいい?」って気持ちになるのってなんですかね。背中押されてるんでしょうかね。私が、ただの調子乗りなのかもしれません。気を付けます(急に)。

【12/4~12/10の自分週間占い】


紳士と手紙。Hitvasylasanさんの浮世絵スタイルルノルマンカードです。

【紳士】は、周囲の男性や能動性。
【手紙】は、手紙そのもの、メールやLINE、SNSなど。

男性が手紙をガン見していますね。
シンプルに【男性から大事な連絡がくる】とも読めますし
【自分から積極的に連絡をとってみる】という読み方もアリかなと。
この週は、占いの仕事の予定がありますのでそれ関連かな?とも思いますね。
今月は、2回タロットカードの講座をやらせていただくので、楽しみでもあり、どんな方が来てくれるかな?とソワソワします。

【自分への勝手なイメージソング】

FIELD OF VIEW『突然』
連絡は突然に、というようなイメージ。

【お知らせ】


①12/17(日)にタロット1day講座をします。大アルカナがメイン。そのあと、リーディングの別講座もあります。
場所:埼玉県三郷市ソレイユカルチャーセンター

②月イチの第2土曜日にタロット講座をやっています。
場所:埼玉県吉川市、吉川カルチャークラブ

あと別件の占い活動もなんやかんやしています。
ネットでの鑑定受付は、ココナラで年間占いのみ受け付けしてます。

二月のリンク色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?