見出し画像

0.自己紹介

そのうち綺麗に分類わけをするかもしれないですけど、

結局綺麗にするのはあとでいいと思っているので、

連番でやっていこうかなと思います。

まずは、高校物理の受験特化のnoteにしようかなと思っています。

これはもちろんこんなマイナーなnoteを発見してくれた生徒さんの役に立てばという気持ちもあるのですが、

私が自分が持ってる知識を役に立ちそうなところに形として残す

ということを目的にしています。

更新頻度もまちまちですし、

メインのアカウントとどうつなげるかとかそういう事を考えだしたら

キリがないのですが、

まあ本当に一部の人に役立てばいいかなというくらいの気持ちで

書こうかなみたいな。

では1でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?