ほうじ茶クッキー食ったらうめー!

どうも、ツイ・ブラックヘイホーです。普段ははてなブログで長々色々書きがちなんですが、noteも手を出したいなと思って始めてみました!
noteははてなブログよりもカジュアルに書けて、『記事を売って金にしたりもできるっぽい』のであわよくばお小遣いを稼ぎたいと思っております。

挨拶だけってのも寂しいからとりま日記でも書くか。


スーパーカップのほうじ茶クッキー、食べました。
なかなか美味しかったですね。
上品なほうじ茶の風味とクッキーのしっとり感が相まって安い値段の割に満足度が高いです。うん。

だけどな、だけどもな________



去年の秋くらいに出てた紅茶クッキーの方が明らかにうめえよな!


どう考えても、『ほうじ茶』より、『抹茶』より、『紅茶』クッキーの方がうめえよな!そう思わんか?
ほうじ茶クッキーも確かにうまいけど同ベクトルの上位互換である紅茶クッキーに勝てる要素は皆無です。スーパーカップのほうじ茶クッキーは紅茶クッキーの二番煎じです。ローラがテレビに出てきたあとしばらくして出てきた水沢アリーみたいなもんです。悲しき宿命……。


水沢アリーって今何してるんやろ。


調べてみたけど、『整形の噂は事実だった!』『しくじり先生に最近出てた』みたいなことしか出てこなくて、結局なんなんだってかんじでした。

諸行無常……。

ほな、とりあえず最初の記事はこの辺で。

おつかれっした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?