坂井仁香の写真集『First Love』を熟読したよ!


超ときめき♡宣伝部のスーパーエースでありSEVENTEENモデルでもある坂井仁香ちゃんが、写真集を出した!
当方がときめき♡宣伝部を知ったのは遡ること5年前の2015年……当時の坂井仁香ちゃんはまだ中学生。それが今ではなんと高校を卒業して19歳________水着の写真集も出せる年齢になりました。時が経つのは早いものです……。

スターダストプロモーションのアイドル(スタプラという略称は嫌いなので敢えて使いません)は露出に厳しいイメージだったけど、宣材からエッチなぴとかの写真がたくさん!!これは買わなきゃ!

そう思って購入して、ついに届いたので読んでみました。

…………ふぅ。

失礼致しました。それでは賢者タイムのうちに以下感想をば。


【全体的な感想】
全体的に想像の範囲を大きく超えたものではありませんでしたが、満足です!
水着など露出の多い衣装ページの割合は全体の1/3に満たない程度でしょうか?まあ頑張った方だと思います。坂井仁香ちゃん自慢の美脚を活かしたショットが多く、SEVENTEENモデルのポテンシャルが遺憾無く発揮されています。
後半はアイドルの写真集でありがちな白ワンピースだったり手書きコメントで溢れたフォトブック風のページもしっかりあるので、『アイドルをそういう目で見ない』皆様にも安心してオススメできる仕上がりになっています。
全体的にはやはりスターダストプロモーションのアイドルということで、脱ぎすぎず上品な感じでまとまっていましたね。
結局坂井仁香ちゃんのビジュが良いので何やかんや満足してしまいます。

【実用性】
水着シーンは個人的には見せ方が結構好きで引き込まれる部分があります。水着の上にオレンジのシャツを着ていて2ページにわたって脱いでいく瞬間をコマ送りに移していくところが特にお気に入りで「おお……!!」となりました。水着で1番エロいのは脱いでる瞬間、すなわち着衣から脱衣への変化が1番興奮するポイントですよね。そこを抑えているのは特筆に値します。
全体の感想でも述べましたが、水着以外にもショートパンツなど美脚を活かしたページが多く、スレンダー好きにはたまらないものがあります。
また、俺が写真集でいちばん嫌いな風景だけ映ってるオサレページ(←ホンマにクソ。このページ分の金返せって言いたくなる)が全体で3ページ程度と比較的少なかったのも高評価です。これイキってるアイドルの写真集とかやったら10ページ以上平気であってズボン脱いだままブチギレちゃいますからね。


全体を通してなかなか魅力的でした。
超ときめき♡宣伝部の坂井仁香、10代最後の夏がギュッと詰まったような、そんな写真集だったと思います。今年には20歳になるということで、とき宣がもう少し有名になったらモデルのポテンシャルを活かしたさらにエッチな写真集に挑戦して欲しいなと思います。期待しています。

以上、賢者タイムでもう疲れたので終わります。

↑Instagramにも上げてたけど完全にこの写真、事後だよな……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?