見出し画像

【SARD UNDERGROUND】最高に "可愛い" & "勉強になる" 動画6選!!(サブチャンネル・『くる婆ちゃんと三姉妹』)

◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事では、大阪を中心に活動している3人組ガールズバンド「SARD UNDERGROUND」について取り上げます!!「SARD UNDERGROUND」はレコード会社・ビーイング内の「GIZA studio」に所属し、ZARDのカバーを中心にトリビュートバンドとして活動しているバンドです。それだけではなくオリジナル曲もたくさんリリースしている彼女たち。今後、全国ツアーが行われるなど、活躍が楽しみです!!


(公式サイトはこちらから)


 今回はそんな「SARD UNDERGROUND」の公式YouTubeチャンネルを紹介したいと思います!!現在2つのチャンネルが運用されており、そのうちサブチャンネルでは企画動画が多く配信されています。今回は、バンドのサポートメンバーである車谷啓介さんとともに出演されている『くる婆ちゃんと三姉妹』シリーズのなかから6つの動画を厳選しました!!気になる動画はぜひリンクから視聴してみてください!!それではさっそくいってみましょう!!


(公式YouTubeチャンネルはこちらから)

(公式サブチャンネルはこちらから)



①『【間違えやすい日本語】くる婆ちゃんと三姉妹【みんな知ってる?】』(24年1月7日公開)


②『【生活の知恵】くる婆ちゃんと三姉妹【納豆フィルム剥がしとゆで卵の剥き方】』(24年1月20日公開)


③『【絶品!ご飯のお供】くる婆ちゃんと三姉妹【お取り寄せ】』(24年2月10日公開)


④『【正しい敬語の使い方】くる婆ちゃんと三姉妹』("Part1"  24年3月16日公開、"Part2" 24年3月30日公開)


⑤『【カルディ】くる婆ちゃんと三姉妹【世界のグルメ】』(24年4月13日公開)


⑥『【簡単マジック】くる婆ちゃんと三姉妹【熱盛!!】』(24年6月22日公開)


◯さいごに◯

 今回はZARDのトリビュートバンドとして輝かしい活躍を見せている「SARD UNDERGROUND」について取り上げました!!公式YouTubeチャンネルで配信されている企画『くる婆ちゃんと三姉妹』のなかから厳選した6つの動画を紹介しました!!チャンネルにアップロードされている動画には、メンバーの個性が溢れていて、かつ内容がとても勉強になるものが多いです!!どんな動画が見られるのかこれからも注目していきたいですね。

 「SARD UNDERGROUND」の楽曲や活動についてはまた別の機会に書いていきたいと思います!!どうぞお楽しみに。今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?