見出し画像

【陣内智則】YouTubeで観れるゲーム配信動画ベストナインを紹介!(コラボ除く・比較的短時間)

◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事では、お笑い芸人・陣内智則の公式YouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』を取り上げます!!多数アップロードされている動画のなかから、ゲーム配信のおすすめベストナインを紹介します。ゲーム動画だけでも多くありますので、今回は陣内智則単独での動画(コラボ動画を除く)かつ比較的短時間(15分~40分程度)のものに限定して選んでみました!!それではさっそくいってみましょう!!


☆1番☆『【8番出口に辿り着け!!】話題の「8番出口」についに挑戦!!異変に気づけるのか??』(24年3月23日公開)


☆2番☆『【今話題の漢字でGO!!】ネプリーグ激似のゲームに本家出演経験ありの陣内が挑む!!』(23年10月4日公開)


☆3番☆『【SNSで話題!!】しくじりランナーが想像以上に面白すぎた!!つまずいて転んで派手にしくじろう!!』(23年3月29日公開)


☆4番☆『クソゲーオブザイヤー2007年大賞【四八(仮)】クソゲー界の衝撃作に陣内が挑む!理解不能のゲームに大絶叫!』(22年4月23日公開)


☆5番☆『【予想を超える答えに強烈ツッコミ】違和感JKクイズ「何かおかしい」が想像を遥かに超えてきた!!』(23年6月7日公開)


☆6番☆『【ネタやないか!!】クレイジー英語クイズが完全に陣内のネタだった!!コント英会話に激似のゲーム発見!!』(23年8月2日公開)


☆7番☆『【クソゲーオブザイヤー!】何このゲーム!?アーバンストリートファイティングがツッコミどころ満載のクソゲーだった!』(23年1月28日公開)


☆8番☆『【様々なバッターでホームランを打て!!】もうツッコまずにはいられない!!渋谷バッティングセンターがボケ過ぎた!!』(24年2月14日公開)


☆9番☆『【どんな状況でも必ずゴールを決めろ!!】キーパーがボケまくる!!こんなフリーキックはイヤだ!!』(24年1月20日公開)


◯さいごに◯

 今回はお笑い芸人・陣内智則の公式YouTubeチャンネルより面白いゲーム配信動画を9つ紹介しました!!私は普段ゲームをほとんどしませんが、全く知らないゲームでも陣内智則のツッコミを聴いているだけで面白いです!!『陣内智則のネタジン』にはほかにも多くのゲーム配信動画があります。観たことの無い方は下のリンクからぜひご覧ください!!

 ほかのゲーム配信動画やコント動画はまた別の機会におすすめ記事を書きます!!本日は以上です。最後までお読み頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?