見出し画像

【ジャルジャル】YouTubeで観れる本格コント動画ベストナインを紹介!!(ジャルジャルアイランド・24年6月時点)

◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事では、お笑いコンビ・ジャルジャルの公式YouTubeチャンネル『ジャルジャルアイランド』より本格コント動画を紹介していきます!!いつも通り、ベストナイン形式で動画を選出いたしました。それではさっそくいってみましょう!!


☆1番☆『園内放送している横でメシの話してくる奴』(22年10月25日公開)


☆2番☆『友達の家に空き巣入る奴』(23年8月11日公開)


☆3番☆『親友がお見舞い来たのに会わない奴』(21年10月6日公開)


☆4番☆『カフェで働きたい ため口な奴』(21年9月21日公開)


☆5番☆『股間仕上がってる小5を病院に連れて行く奴』(22年1月25日公開)


☆6番☆『軽い知り合いに自宅の窓際でオリジナルソング熱唱してるとこ見られる奴』(24年3月29日公開)


☆7番☆『全員集合させてしょぼいこと言う奴』(23年2月14日公開)


☆8番☆『全身黒ずくめやったから殴られる奴』(22年8月22日公開)


☆9番☆『接客中めっちゃ笑顔やけどケーキ取る時めっちゃ真顔な奴』(23年12月12日公開)


◯さいごに◯

 ここまでお笑いコンビ・ジャルジャルの公式YouTubeチャンネル『ジャルジャルアイランド』より本格コント動画ベストナインを紹介してきました。休日など暇なときにジャルジャルのコント動画をダラダラ観る時間はとても幸せだなーと感じます。無数の動画がアップロードされていますので、またの機会に別の動画もおすすめしていきたいと思っています!!

 本日は以上です。最後までお読み頂きありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?