見出し画像

オニオンゲームスさんの!!!

新作が!!!!きた!!!!!!

■『ストレイ チルドレン』のストーリー

・・とある場所で、少年はテレビの中に吸い込まれてしまう。
少年が目覚めると、そこは子供達だけが暮らす子供達の国。
子供達は「オトナは危ないよ コドモを食べにくるよ」と教えてくれる。しかも、オトナは欲求不満を具現化し、攻撃してくるのだという。
・・怪物となった興奮気味の「オトナ」に遭遇したら、君はどうする?

オトナとたたかいますか?
それとも
コトバをささやきますか?

奇妙で危ない不思議な世界で少年の旅が始まる・・・




と、いうのが昨日の任天堂ダイレクトで発表があり!!!
寝かしつけ後の布団でローリングしちゃいましたよ!!!

見た感じの画像はかなりmoon寄りですが、コマンドに「たたかう」がある…だと…?
いったいどんなつくりになるのだ…moonの感想を覆すものが来るのか。


いずれにせよ新作が前情報なしでプレイできるなんて、幸せすぎますね。
私は!大人になっちゃったけど、彷徨うぞー!!!子供の国によーせーてー!!!

ここまでお読みいただきありがとうございました。