ナリスの隠れた名品〜アパサイエンス〜

今日は、ナリスの✨隠れた名品✨の1つである
薬用APASCIENCE(アパサイエンス)をご紹介します!

ナリスは歯磨き粉まであるの!?
とよく驚かれるのですが、 歯を美しくするのも美容の1つですよね🦷💕

私はシャンプー類同様、数ヶ月前からアパサイエンスを使い始めたのですが ナリスのトイレタリー製品の中でアパサイエンスが一番の推しです🫶✨

なぜかと言うと、使用して1か月後くらいに受けた歯の定期検診で初めて歯科衛生士さんに褒められたからです・・!!

これまでの定期検診では一度も褒められたことがなく、、、
毎回磨き方のチェックをされていたので とても嬉しかったです^^

他の愛用者の方も 「歯が白くなりましたね!何かやられてるんですか?」 と歯医者さんから言われたとのことで、歯医者さんで変化を気付かれるパターンが多いようです👏

さらにアパサイエンスは、
・虫歯、歯周病予防
・口臭予防
・歯の美白効果
だけでなく、なんと美肌効果もあるんです🥹💕

口の中の粘膜から吸収される美容成分は肌の3.5倍以上言われています。

アパサイエンスに配合されているクエン酸鉄イオンという美肌ミネラルが
口の中の粘膜から吸収される

メラニンの増殖を抑制&コラーゲンと細胞の増殖を促す

ハリ・美白・新陳代謝の良い美肌へ

このようなメカニズムにより口の中からも美肌を叶えられるというわけです!

私はこのことを知ったとき化粧品メーカーならではのこだわりを感じました🫶
アパサイエンスは、
・日頃のオーラルケアで虫歯や歯周病を予防したい(=歯医者さんに極力行きたくない)
・歯を白く美しく見せたい
・美肌になりたい
という方におすすめしたい歯磨き粉です。

歯磨き粉にしてはお高めなお値段ですが歯もお肌と一緒で一生ものです🦷✨

虫歯の治療をしなくていいように、
死ぬまで自分の歯で美味しいものを食べられるように、
歯も肌も美しくいられるように、


アパサイエンスで歯磨きをして、 一生付き合っていく歯を大事にしていきませんか🦷🤲✨

コメント、インスタ、公式LINEからお気軽にご相談くださいね^^


この記事を書いた人
ナリスビューティアドバイザー
(コード:536421)
三木沙弥香
管理栄養士 / エステティシャン
Instagram @may_naris05
公式LINE @877cbcjl



ナリスオンラインストア(ナリス化粧品公式オンラインショップ)
薬用APASCIENCE(アパサイエンス)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?