見出し画像

太らないおやつ・太らないお菓子・太らないケーキ

こんばんは
誰か、太らないケーキの在り処を教えて下さい。ポンコツ猫です

太らないモノを検索しまくるポンコツ猫の週末の様子をちょっと聞いて下さい。

①『太らないおやつ』『太らないお菓子』『太らないケーキ』
スマホの検索履歴が、怪しすぎるポンコツ猫。

②太る要素しかない『おやつ』『お菓子』『ケーキ』に、
『太らない』という単語を無理やりねじ込んで検索しまくるポンコツっぷり。

③そんな中、Amazonのショッピング中に見つけた
『ふとらないシフォンケーキ オイルじゃなくて水だから』

④明日はケーキがおうちに来る♪と、
めっちゃウキウキでクリックしたポンコツ猫に衝撃の事実が!

⑤クリックして、よ〜く見たところ、なんと!
レシピ本でした・・・

⑥検索の絞り込みも、上手くできないポンコツっぷり♪

めっちゃ美味しそうです♪

こんな状態でですね~
お正月からずっと、成長期なのかな???と思う程の食欲が続いておりまして、

ポンコツ猫のスマホの検索履歴がめっちゃ怪しい一覧になっている訳ですが、

基本的にですね〜
ポンコツ猫は、↓こんな感じでお料理がめっちゃ得意なので、

きっと、このレシピ本があれば、パパッとすぐに作れちゃいます♪

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、

Patico 低糖質バスクチーズケーキ

が食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。