ビル・ゲイツ氏は、ワクチンやマスクに反対する人々に罰を与えるべきだと提唱しています。

ビル・ゲイツ氏は、マスクの義務化やワクチンに疑問を持ったネットユーザーに罰則を与えるよう、世界各国の政府に呼びかけています。

また、イギリスの政治家ジェレミー・ハント氏との30分間の新しいインタビューで、ゲイツ氏は「パンデミックへの備え」と「現在の世界的なワクチンの発売」について語りました。

Lifesitenews.comが報じています。ゲイツ氏は、新型コロナウイルスとそれに付随する政府承認の「ワクチン」に関する「誤った情報」と呼ばれるものを抑制することの重要性を強調しました。また、マスクをしない、実験的な注射をしないという、いわゆる「マスク・ヘジタリアン」や「ワクチン・ヘジタリアン」が増えていることを嘆いていました。

ゲイツ氏は、医療やCOVID注射に関する科学的な議論について、「どのようなものを流通させるべきか」をソーシャルメディアで規制するのではなく、政府がオンラインメディアのコメントや投稿を検閲するよう「ステップアップ」するべきだと提案しました。また、Facebookなどのプラットフォームは、ハンマーを振り下ろすのが「少し遅い」と批判しました。

その後、同氏は再びソーシャルメディアの大手企業を非難し、コンテンツを投稿する動機が善良とは言い難いものであることを嘲笑う一方で、ネット上の議論を取り締まる責任は政府が負うべきだと主張しました。

ゲイツ氏は、大規模なテクノロジーが十分に自制することを期待するのは「非現実的」であるとした上で、「最終的には政府が(狂ったような陰謀論について)、ダブルチェックをしなければならないのか、拡散を遅らせなければならないのか、反対意見を載せなければならないのかを決めるだろう」と提案しました。

COVID-19に対する世界的な対応に不満を示した後、ゲイツ氏は、2020年に国際機関が医療監視プログラムを確立し、一連の「細菌ゲーム」を通じて潜在的な生物学的脅威への対応を「練習」し始めるという協調的な取り組みを踏まえ、政策立案者に「将来のパンデミック」を計画してほしいと説明しました。

ゲイツ氏は、「WHO(世界保健機関)にパンデミックタスクフォースを設置し、空港などでバイオテロ攻撃のシミュレーションを行う」ことを呼びかけました。

もし、バイオテロリストが天然痘を10の空港に持ち込んだら、世界はどう反応するだろうか」と。自然発生的な伝染病とバイオテロによる伝染病があり、現在経験しているものよりもさらにはるかに悪いものになる可能性があります」。

ゲイツ氏は、このタスクフォースの設立には、製造された生物兵器の可能性に備えるために、世界各国から「数百億ドル」の投資が必要であると提案しました。

「来年は、このグローバル・パンデミック・タスクフォースを含めて、これらの(資金)配分を行わなければならない時だ」と予測しています。

https://twitter.com/i/status/1458180914576609282

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?