ノーベル賞受賞 リュック・モンタニエ博士が警鐘を鳴らす。COVID ワクチンはバリアントを生み出している

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の発見で2008年にノーベル医学賞を受賞したフランスのウイルス学者、リュック・モンタニエ博士は、1年以上にわたってCOVID-19ワクチンの危険性を訴えてきました。疫学者たちは、パンデミックの原因となっている「抗体依存性増強」と呼ばれる現象を認識していますが、それについては「沈黙」していることを明らかにしました。モンタニエ博士は、勇気を持って自らの専門知識を語ろうとしている一握りの専門家とともに、大規模なワクチンキャンペーンを「受け入れがたい過ち」と呼んでいます。

モンタニエ博士は、マスク義務化、ロックダウン、政府の介入、大規模なワクチン接種キャンペーンに反対する発言をしたため、パンデミックの初期に検閲を受けました。医学博士であり、フランス国家功労勲章やレジオン・ドヌール勲章など20以上の主要な賞を受賞しています。また、ラスカー賞、シェール賞、ルイ・ジャンテ医学賞、ガードナー賞、キング・ファイサル国際賞(アラブのノーベル賞と呼ばれている)、アストゥリアス皇太子賞、米国アカデミー功労賞のゴールデンプレート賞などを受賞しています。

2020年4月、モンタニエは、SARS-CoV-2は、HIVに対するワクチンを開発しようとしていた武漢の研究所で起きた「産業事故」から逃れて、遺伝子操作されたコロナウイルスである可能性しかないと主張しました。COVID-19のワクチン戦略は、この前提に基づいて行われるべきだ」と訴えた。このウイルスが人工的に作られたものであることを証明するモンタニエの詳細な分析結果は、2020年2月に数学者のジャン=クロード・ペレスによって発表された。当時モンタニエは、COVID-19に対するワクチンが利用可能になった場合、人々に拒否を促し、"感染を防ぐのではなく、(感染を)加速させることになる "と宣言した。

ワクチンで作られたバリアント
ウイルス学者は、COVID-19ワクチンはウイルスを止めないと主張しています。それどころか、逆に「ウイルスに餌を与える」ことになり、より強力で感染力の強い亜種への進化を助けることになり、その亜種はワクチン接種に対する抵抗力が強くなり、「元の」ウイルスよりも多くの健康被害を引き起こす危険性があるというのです。モンタニエ氏の立場について、TrialSite Newsの論説は次のように述べています。

モンタニエ氏は、大量のワクチンプログラムを "受け入れがたい過ち "であり、"医学的な過ちだけでなく、科学的な過ち "であると言及している。 彼の主張は、"歴史書を読めば、変種を生み出しているのはワクチン接種であることがわかるだろう "というものです。言い換えれば ワクチンによって作られた抗体があり、ウイルスは「別の解決策を見つける」か「死ぬ」かを迫られているのです。"ここで変種が生まれる" 変種こそが、"ワクチン接種による生産物であり、結果である"。

抗体依存的強化
ウイルスが突然変異して亜種を作ることは昔から知られています。しかし、TrialSite Newsの記事で強調されているように、モンタニエ博士がCOVID-19の大量接種が変種を引き起こすことへの懸念を表明しているのは、SARS-CoV-2が抗体依存性増強(ADE)と呼ばれる現象によって突然変異し、強化されることを指しているのです。"ADEとは、ウイルスが細胞に侵入する能力を高め、病気の悪化を引き起こすメカニズムである。"

モンタニ氏の見解は、ベルギーのウイルス学者Geert Vanden Bossche氏と共通しており、UncoverDCでも大きく報じられています。さらに、ADEは、免疫反応で生成された抗体が病原体を認識して結合するものの、感染を防ぐことができない場合に起こると考えられています。その代わり、これらの抗体は「トロイの木馬」として働き、病原体が細胞に侵入して免疫反応を悪化させ、ウイルスの重症度を高めてしまうのです。モンタニエ氏は、世界中のデータからSARS-CoV-2でADEが起こることが確認されていると主張し、次のように述べている。

「各国で見られるのは同じで、ワクチン接種の曲線の後に死亡者の曲線が続くのです。私はこの現象を注意深く観察しており、研究所ではワクチン接種後にコロナの病気になった患者を使って実験を行っています」。

イスラエル最高裁への嘆願書と継続的なADE研究
COVID-19のパンデミックに対抗するため、イスラエルは世界で最も早く、最も大規模なワクチン接種キャンペーンを発表しました。2021年3月下旬、モンタニ氏は、Nakim.orgの創設者であるHerve Seligmann博士とHaim Yativ氏がイスラエルの最高裁判所に提出した、同国のCOVID-19ワクチンキャンペーンの中止を求める嘆願書に参加しました。モンタニエ氏は、Nakim.orgのウェブサイトに掲載されたファイザー社の「ワクチン」による死亡率の高さを受けて、セリグマン氏とヤティヴ氏に連絡を取りました。モンタニエ氏は、その意見を次のように結んでいる。「予測できない未来のためには、控えたほうがいい」という言葉で締めくくっています。

米国では、ワクチンスケジュールで推奨されているワクチンがADEを誘発することはありません。もし誘発するようなことがあれば、そのワクチンはプログラムから除外されます。ワクチンの使用が承認される前に、新規ワクチンの第3相臨床試験を行い、頻発する副作用や重大な副作用を明らかにすることを目的としています。さらに、ワクチンが安全であるかどうかを評価するには通常数年を要しますが、COVID-19ワクチンの場合、メーカーが試験に費やした期間は約6ヶ月以下でした。この実験用ワクチンは、緊急使用許可(EUA)を得て投与されています。しかし、専門家からの警告や、より詳細な調査に値する事件のリストが増えているにもかかわらず、ファイザー社のmRNAワクチンは今日、FDAの承認を受けました。

ノーベル賞受賞者は、ワクチンを接種した後にコロナウイルスに感染した人々について、自ら調査を行っていることを繰り返し述べています。彼は、「彼らがワクチンに耐性のある亜種を作っていることを見せてやる」と宣言しています。

質疑応答:

{WHOの曲線を見ると、1月にワクチン接種が始まってから
新たな感染(コンタミネーション)を示す曲線は爆発的に増加し、死亡者も増加しています。

特に若い人たちの間でね。}

- そう、血栓症なども

{大規模な予防接種プログラムをどのようにお考えですか?集団予防接種は
効果があり、費用のかからない治療法と比較して}

- これは大きな間違いではないでしょうか?科学的なミスであり、医学的なミスでもあります。
それは受け入れがたい過ちです。歴史書を見ればわかることですが、ワクチン接種によってというのも、
ワクチン接種が変異体を生み出しているからです。

-中国のウイルスには、ワクチンによって作られた抗体があります。ウィルスは何をしているのでしょうか?
死にますか、それとも別の解決策を見つけますか?

- 新しい亜種は、ワクチン接種によって生み出されたものであり、その結果です。
ワクチン接種の曲線は、死亡の曲線に続くのです。

-私はこのことを注意深く観察しており、研究所ではコロナに感染した患者を使って実験を行っています。
ワクチン接種後にコロナの病気になった患者の実験をしています。私はこれを密接に追っています。
ワクチンに耐性を持つ亜種を作っていることをお見せします。


{パンデミックの時にもワクチンを打つべきか?}

- それは考えられません。

- 彼らは沈黙しています...多くの人が知っていますし、疫学者も知っています。

- 感染症がより強くなることを可能にするのは、ウイルスが作り出す抗体である。

- これは抗体依存性強化と呼ばれるもので、抗体が特定の感染症に有利に働くことを意味します。
抗体が特定の感染症に有利に働くということです。
マクロファージなどにある受容体、抗体を持っています。

- ウイルスを突き刺すのは、偶然ではなく、抗体に結びついているという事実があるからです。
抗体につながっているからです。

- ワクチン接種による抗体を介した選択によって、新しい亜種が作られることは明らかです。
ワクチン接種によるものです。OK?

いいなと思ったら応援しよう!