見出し画像

手の届かない所に行ってやっと、お前への気持ちに気づいたんだ。


8月、焼き菓子のお店では、夏季休業を
されているところが多いですね。

ふと調べたお店がお休みとなれば、
では他のお店は、と
ついサーフィンをしてしまいます。

そのうち検索履歴が焼き菓子だらけになり、
ありとあらゆるアプリケーションで
焼き菓子をすすめられるようになります。
それが今の私です。


田中さんお前のこと好きらしいよ、
って聞いたその日から
田中さんがちょっと可愛く見えたり
意識しだしたりするじゃないですか。


今日は久々の1日休みだったので
焼き菓子店を巡り、爆買いしました。

酷暑の折美味しいお菓子を
提供してくださることに感謝をしつつ、
あと3日はこの余韻に浸っていようと思います。

甘酸っぱいレモンチーズケーキの味がしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?