自己紹介

「ゆう」と申します。

発信することが苦手な自分を動かすためにnoteをはじめました。

20歳、社会人です。
滋賀県出身、石川県在住。性格は内向的、人見知り継続中!

好きなスポーツ
サッカー⚽️中学、高校と6年間選手してました。上手くなかったけど、楽しかった!
あと、柔道はオリンピックと世界大会がテレビでやってたら見てしまう。駆け引き見るのが好きなのかなー

好きなアーティスト
V6が入口で、関ジャニ∞、SixTONES、King Gnu、Creepy Nuts、ONE OK ROCK、super beaver、Half time Old、邦ロックを中心に、気になったものを聴いてます。(音楽の知識は全くないですが、ことばの響きが心地良いとはまりがち)

学生時代、本をたくさん読んでたが現在あまり読めていないです。(>_<)

自己紹介ってあんまりすることないので何を言ったら良いかわからんくなって、好きなもの並べるだけになってしまいました!
でも、好きなこと話す時間は好きなので、ハードル下げて続けられたらな、と思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?