見出し画像

まどかのタロット占いリーディングを受けた方の声(2023年11月)

「まどかのリーディング受けてみようかな…?
でもどんな感じか分からなくて、頼みにくいな…」

もしそう思ってリーディングを受けるのを迷ってくださっている方のために、実際にリーディングを受けてくださった方からの感想のお声を頂戴しましたので、許可を得て公開いたします!

許可くださった皆様、本当にありがとうございます~!

いただいたご感想を確認いただき、検討材料としてみてくださいませ~!


まるぬさん

X(Twitter)で可愛いイラスト付きでご紹介いただきました!
ありがとうございます!


Aさん

まどかのリーディングの魅力は?

相談者様のためを考えて表現してくれるところ

ご感想

モヤモヤしていたことについて傾聴して頂けたのと、今後の方針が明確になったのでスッキリしました✨✨✨

二者択一のカード展開で、私が選ばない方の選択肢も尊重して表現して頂けたのが暖かかったです
全体的に愛を感じました❤️

悶々としていたことに背中を推して頂けた感じで、スッキリしました‼️
とても楽しいセッションでした〜!


Bさん

ご感想

緊張していたが、受けた後気持ちがリラックスできた。
自分のことを改めて詳しく知れたことで、ポジティブになれた。
迷っていたことがあったけど、セッション後気持ちが穏やかになり決めることができた。

丁寧に話を聞いてくれて、話しやすかった。
落ち着いていて、一緒にカードの意味を考えたりする時間がとても良かった。
声が優しかった。

質問に応えてくださりすごく丁寧で優しくて、現実的なアドバイスをもらえたことに感謝します。
ありがとうございました。


Cさん

まどかのリーディングの魅力は?

カードからのインスピレーションを受ける力と、そのカードからのメッセージを独特な切り口で言語化できるところだと思います。

ご感想

迷っていた進むべき方向について具体的にイメージが沸きました。
2者択一で両方とも途中経過が良いカードだったので嬉しかったです。

吊るされた男のカードから読み解かれたおすすめの相談内容への方向性が新しい気づきでした。
おすすめされたことに心当たりがあったので実際にやってみたりするのもいいのかもしれないと思ってそういう行動をしてみようと思えました。

一枚一枚丁寧に読んでくれたことによってそれぞれもカードの持つ意味をしっかりと伝えてくれようとリーディングしてくれていたので新しい観点からの気づきを得ることができました。

最初の雑談も楽しかったです。
ありがとうございました♪


Dさん

まどかのリーディングの魅力は?

バランスのよさ

ご感想

自分の将来的な目標のスタイルに迷いがありましたが
セッションいただいて、やりたいスタイルが確立でき
頑張ろうと思えました。

まず私のやりたいことへ共感いていただき、カードの解釈もとても丁寧にしていただけたこと
声のトーンや発し方、スピードなどがとても心地よく
カードの展開の仕方などもとてもよかったです。

お時間いただきありがとうございました。
ちょうど方向性など、決めなければいけないと悩んでいたところなので、もともとやりたいスタイルでいいんだとまた進む気持ちをいただきました。
ありがとうございました。


Eさん

まどかのリーディングの魅力は?

おおらかなところ

ご感想

最初の雑談は、緊張をほぐすトークとなりました。
カードのリーディング中の視覚化は、ライブ観が出て嬉しかったです。

話しやすい雰囲気を作っていただきました。

頭の中、どうしようでいっぱいだったのが、できることからやっていこうと思えました!
具体的なアドバイスも行動していこうと言う気持ちになれました。

私の相談したい話を的確に聞いてくれてリーディングしていただきありがとうございました!


まどかのリーディングを受けてみよう! と思ってくださった方は

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「リーディングを受けてみよう!」
と思ってくださった方は下のリンクのGoogleフォームからお申込よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?