初の演奏動画 Over again について

皆さん、こんにちは♪
Shibu-gackです。

昨年11月下旬に初めての演奏動画を公開させて頂きました。

楽曲は『Over again』
パチスロ ツインエンジェルPARTYのED主題歌です。

まだ実はエンディングを観れていなくて、楽曲単体でしか聴いていないのですが、初めて聴いた時にジーンときまして。
これは弾けるようになりたい!と思った気持ちを今も鮮明に覚えています。

昨年、私から皆さんに感謝の気持ちを伝える恩返しプロジェクトなる企画をやらせて頂いて、その一環で今回の動画を出したわけですが、upしたら予想を遥かに越える反響があってビックリ!

「感動しました」という声を多く頂きまして、私も思わず泣きそうになりました。
その時に音楽の力って凄まじいものだなぁと沁々感じました。

駅ナカでの演奏で、しかも録画している訳だから尚更緊張感がマシマシで、この緊張感の中で果たして最後までできるだろうか?と不安になりながらも、最後まで終えた瞬間に聴いていた人達から(*’ω’ノノ゙☆パチパチと拍手がきて、「!?」となりましたw

お辞儀する前に思わず「いつの間に!?」と声が出てしまいましたw
(まぁ、急だったからビックリしたわなw

聴いてくださった方々に感謝ですね。

そんな演奏動画を編集してくださった方は、なんと!
パチスロ ツインエンジェルシリーズ(初代からPARTY)のボーナス中ムービーやバルドシリーズなどの美少女ゲームのムービーを多数手掛ける、神月社 様です!

最初「編集しましょうか?」とスペースでお声掛け頂いた時はビックリしました。
本当に良いんですか!?って。

神月社 様と動画の色味を相談させていただいている中で、直接いろいろお話をしていたのですが、そこで「めちゃくちゃ上手いじゃないですか!」と感想を頂いて、私は「はわわわわわ」とデレデレしておりましたw
嬉し恥ずかしいねw

最終的に温かみのある優しい仕上がりになって感動しましたね。
お顔はもちろんかくしてもらいたくて、お願いしたのですが、さすがプロの技!
忘れられない宝物になりましたね。

いろんな想いが詰まった、演奏動画
最後までご覧頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?