日記

2ヶ月前ですが、自粛中にnoteに一言日記をつけていたので公開します。
特別伝えたいことはありませんし、この先に感動も教訓もありません。


2020年5月

やきとりたべたすぎる…どうしたらいいんだ

私には家バレしてるプチストーカーがいるんですけど、絶対家にいる今を訪ねて来ないの、おまえもステイホームしてんだね〜とほんのりウケてしまう

毎年一回は日焼け止めと間違えてハンドクリームを腕に塗ってしまうな

私はハイネック似合わぬ侍なのです

形に残るものが全てじゃないけどごめんねと思う

私がアイドルオタクを辞めた理由、何かしらのオタク歴のある人に言うとめちゃくちゃ共感されるけど、まじでそういうの無い人に言うと今のところ全員に「へえ……?」みたいなリアクションされるの、オタクが如何に気持ち悪いのか気付かされる

今まであまり食べたことなかったけど、マヨネーズっておいしいんだね…

今日も衝撃がすごい。なんで知らなかったんだ。マヨネーズ美味しいじゃん

私には新宿から千葉の房総までチャリで行くギャルの従姉妹がいること覚えておきたい

木陰に座って風こいこい〜♪って歌った

私、パンクじゃなくてダミ声?みたいな男性ボーカルが好きなだけかもしれない

あいつ夏のことばっかり歌ってるな

マツタケ食べれなくなっちゃうの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

久々にオレンジのアイシャドウに戻したけど塗り方忘れてた

前から他人が歩いてきたことによって自分が真っ直ぐ進めなくなり舌打ちをするおばさん、そういうおもちゃかと思った

築90年かっけー

空も言葉でできていると思う

大葉作りたい大葉作りたい言いながら1年経ったりするんだろう

自宅ってすごい落ち着くな。そりゃみんな家賃払うよ

日にち書くの忘れてるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?