見出し画像

勝てない相手にはどう対処する

おはようございます

今、私は発想の転換が必要だと思いまし。これはですね、自分が越えられない物や自称や相手があるとします。そして、今もがいています。どうにかならないか、模索します。
それでも、どうにもこうにも行かない時はこれです。
「発想の転換を用いる」これです。

つまり、今一番大事な事を明確化した上で思いきった行動をとることです。

私がやれそうな事では、その対象の中に入る。相手を知る、学ぶ。自分から、1度まさかの突発的な行動にでることです。180度VISIONをかえても、その時はいいのです。改革や変更をしないと事は無し得ないのです。

心は売らないので、大丈夫なんです。簡単に思えるように、軽く思えるように表現すると、つまり「モデルチェンジ」です。なので、自分の信念や思想をかえた訳ではないのです。

う~ん、お腹が空いたのでこの辺で今日は終わりたいと思います。
お昼は寒いので、鍋焼うどんをつくり、体を温めたいと思います。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?