見出し画像

ポイ活🎯マンガ【ピッコマ】 GET!(ちょっとした裏技情報あり)

みなさんポイ活してますか?
少ないけど速攻ポイントゲットしました!
どうも『だるま』です。


🎯【ポイ活】ピッコマ

昨日に引き続きポイントインカムで案件探し。
ピッコマっていうマンガアプリが300円で条件も簡単だったので早速チャレンジ。


昨日ダウンロードして適当な無料マンガを読んで、本日別のマンガを読み終わったらポイント付加されていました。

時間はかからないし、無料で読める人気マンガもあるので普段暇なときにも利用できるおすすめのアプリ&案件です!


⭐ ポイ活完了!

【条 件】アプリダウンロード後、当日読書 ➡ 翌日読書完了
【ポイント】
3,000pt(300円)
【所要時間】
5分(2日)

この案件は『承認待ち』に記載されないので注意しくてください。正しい手順を踏めば認証された時点でポイント手帳に記載されポイントが付加されます。

🔺ポイントインカム🔺登録はこちらから!


🎯 裏技かも?

アプリでのポイ活は基本的に初めてインストール(利用)するのが前提で、以前にインストールして起動したことがあると対象外となる。

今回の『ピッコマ』、実は以前利用したことがあるアプリでした。

ただ、その時は違うスマホで別のgoogleアカウントで利用していたので「もしかしたら大丈夫かも」と思ってチャレンジしたらできちゃいました。

他の方もできるかはわかりませんが、私なりに考察すると

🔸ポイントサイト用に新規にgooleアカウントを作成
🔸ポイントサイトで「新規アカウントで登録」か「新規アカウントのメールアドレスに変更」
🔸スマホのplayストアは新規アカウントを使用
🔸アプリ案件を普通に利用

この手順でいけるかも。
以前利用していたけどポイ活できるアプリがあった場合はダメ元&自己責任で試してみるのもいいかもしれませんね。


🏷️タグ
🎯ポイ活のひとりごと #ポイ活の独言
#ポイ活 #お得 #ポイ活 #小遣い稼ぎ

🏷️『福だる』が紹介・利用しているサイト
#モッピー #ポイントインカム #ポイントタウン #GMOポイ活 #Gポイント #すぐたま #ちょびリッチ #ニフティポイントクラブ #ECナビ #ハピタス #GetMoney


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?