水道橋博士氏

今は、鬱で休んでゆっくりしてほしいですね。プレッシャー、ストレス、期待に応えないといけないし。でも世間の目はどうなんだろう?そんな鬱になり政治がやれないじゃないか?って言う人もいるかもしれない?けど水道橋氏は頭の回転が早そうだし良いと思いますよ。自分もれいわが好きだしね。山本太郎氏も東北の地震など見に行き、色々感じて政治になろうと思い。山本太郎も中卒だよね。山本太郎氏の姉は大麻で逮捕もあるけど、本人には関係ないし。山本太郎氏は昔、20歳の子と付き合いして2年ぐらいかなあ、その子は、父から虐待されて育ち、虐待サバイバーであり。今は別れてるけどね。山本太郎氏は総理大臣になれるじゃないかなあ。自分はニュースは見ますよ。SNSでは会話がないけとね。自分から会話したいけどスルーはやだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?