見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『侠飯』の締めの一品「ネギ飯」を作ってみた。

画像1

【引用】侠飯 第1巻 第2話 スナック料理

クオリティー的になかなか上手に出来てませんか?

漫画『侠飯』(おとこめし)という漫画の漫画飯です。

話の内容は以前の「カマバター」と一緒なのでそちらをご覧ください。

漫画『侠飯』もご覧ください。

画像2

味の感想は簡単でめちゃくちゃウマイです。

食材はネギと醤油と一味唐辛子だけです。

簡単すぎて笑えますよ。

まず、ネギを細かく輪切りにして醤油と一味唐辛子を混ぜて
ご飯にかけただけです。

漫画では大学生の若水良太くんは
「3杯も食っちゃった」と言うほどウマイ訳なんです。

実際にも美味しくておかわりしたかったんですが
全部ネギを使ってしまったので僕は1杯だけしか食べれませんでした。

画像3

更にネギを食べると必ずこうなりませんか?

ネギが箸にくぐっていっぱい入ります。

納豆とかもネギを入れたらこうなるんだよね。

まぁこれも食べる時のあるあるみたいだから面白いけどね。

そして毎度お馴染みのYouTubeで動画にして出しています。

shorts動画です。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

漫画飯はネタが尽きないので
今度はどんな漫画飯を作るかは乞うご期待ください。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?