見出し画像

エムリボ『mt-reborn』       株式投資(トレダビ)結果

・4月7日に約定した結果

株4/7

2勝1敗、約3%の利益が確定。

約定するのを忘れてしまい、一時マイナスになってしまったが、何とか取り返すことができました。

ひやひやものです(笑)

それでも、ビッグデータからの銘柄紹介は固いという感覚があります。

仮想(ゲーム)とはいえ、楽しいのはなぜでしょうか?(笑)


・4月22日に約定した結果

4/22-1株

初めての3連敗。完敗でした。

損切するタイミングも良くなかった。

しっかり見ておくべきだった。

今回は相場が悪くなってしまったようです。

教訓としては、もっとしっかり注目することと、先日まで勝っていたので、調子に乗ってしまい、1つの銘柄に使う金額を大きくしたこともいけなかった。淡々とすることが大切だと気づかされました。

悔しいけど、総合的に、最終的に利益になるようにがんばります!


・5月20日に約定した結果

20210520株式

今回は全体的に株価が落ちているのに対して、最終的には、上々な結果でした。

平均約5%の利益。かなり良い結果でした。


・6月15日に約定した結果

20210616株式

全体としては大きくプラスになりました。

利確、損切のタイミングやタイミングを見逃すことも多々あったので反省が多い内容でした。

悪い面ばかり見ていても仕方ないし、良い面ばかり見ていても仕方がないので、引き続き気を引き締めて、楽しみながらやっていこうと思います!

画像2


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?