見出し画像

【意外とフツーのビジュアルの天使】


ふと「降りてくるとき」
ありますか?
いわゆる直感ってやつです

少し前時代よりも
人間の直感力の可能性について
盛んにフォーカスされて
きていますよね

わたしにもひらめきがあります
セッション中に
「気が付かなかった」
「そんな風に考えたことなかった」
よく言われる言葉です

コーチングセッションの始まりは
タイムマネジメントや
チームワーク
自己ブランディングについて

そのあたりをテーマに
セッションすることが多いですが

核心は
聴いてきたお話を総合して
「直感的に降りてきたアイデア」を
明示します

正直
本人より本人の事を聴いています
本人よりその人の強みを信じています
本人よりその人の全体を見ています
その人が一番良いとこに行くことしか
見ていません(笑)

「目の前の人がどうしたら
もっと可能が開けるか」
どうにかして何かを出したい
そう思っています

わたしはスピリチュアリストでは
ありません
ただ大真面目なだけです(笑)

1つ言うなら
小さい頃から
人を羨ましいとか
嫉妬心がありません
#あとで人間観察して嫉妬を学んだ
#今はおかげでたまにある
#ちょっとしたヤキモチだけね(笑)

誰かに良いことがあれば
幸せしか感じなかった
そういう意味では
天使の生まれ変わりかもしれないと
真面目に考えたことがある笑笑
#笑うとこです

だから今日も幸せに立ち会いたい
それだけです
ただそれだけ

このあとも素敵な1日を❤✨

#今日も早く寝る
#3時起き
#ゼロ時間       

1日26時間体感!
ビジネスパーソンの新習慣コーチング
〜ゼロ時間でなりたい自分がわかる
5つのメソッド〜▼▼
http://coach-zero.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?