ラクに稼ぐ方法

この1年で、みなさんには稼ぐためのマインドを
刷り込みたいと思っています。

普段言っていることと矛盾するようですが
「ラクに稼ぐ方法」はちゃんとあるんです。

かくいう僕も実際ラクに稼いでます。

ぼくの基本的な労働時間は平日の3~4時間程度です。
午後はラスバレ練習してます。

とはいえ最近はこのnoteをがんばってるので、
ちょっと増えて5時間くらい働く日もありますね。

この労働時間でどのくらい稼げるかというと、
月商1000万を超えたりします。

広告などは打ってないのでほぼ利益です。

毎日3~4時間で月1000万稼いでるわけで、かなりラクに稼げてますよね。

あ、もちろんストレスは一切ないですよ。嫌な仕事は100%断ってます。

では、
なぜ僕がこんなにもラクに稼げるのかを考えてください。

………。

ポクポクチーン!

僕には過去に積み重ねた「事業資産」があるからですね。

事業資産は具体的にいうと下記のようなものです。

ここから先は

552字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?