『1年と2か月』

 読者の皆様、いつもご購入していただき、心より感謝申し上げます。

 こちらで断髪小説を書き始めたのが、昨年の10月でした。それから早や1年と2か月弱が経ちました。

 今日まで続けてこられたのは、ご購入だけではなく、スキやフォロー、そしてコメントまで頂けたり、という事があったからです。私の筆を後押ししたのは、紛れもなくこういった皆様の暖かな気持ちです。

 今後の予定ですが、出来れば月に一つのペースで、作品もしくは日々の髪に関する出来事をUPしていければ、と考えています。

 正直なところ、ネタが切れてきました。何かこういったシチュエーションで、というのがございましたら、何なりと仰って下さい。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?