「『女性教師の嫉妬』を公開しました」

 今回の作品は、昨日お伝えしたように、読者様からリクエストいただいた内容に沿って、書いてみました。
  ロングから一気にショートにすると、かなり印象が変わりますが、特にポニーテールが似合う人がショートにすると、その衝撃は凄い物があります。
 
 この作品では、ポニーテールが似合う教師が、賭けに持ち込まれて髪を切られてしまう作品です。その後も意外な展開が待ち受けています。

  シチュエーションをリクエストしていただき、ありがとうございました。とても助かりますし、自分が考えつかないものを書くのは、とても勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?