見出し画像

乙種 第4類危険物取扱者

まもなく、乙種 第4類危険物取扱者の試験があります。

僕は、看護学生なんですけど、この試験を受けます。

看護学生でこの資格取る人います?
なかなかいないですよね。

なぜ、この資格を取ろうと思ったのかというと、『気まぐれ』です。

やばいですね、気まぐれでこの資格取るのはw

この資格があると、ガソリンスタンドとかで、重宝されるらしいんですけど、そもそも、ガソリンスタンドでバイトしようという気が、全くないんですよねw

自分でも、なんでこの資格受けるんだろうと思ってますね。

ちなみに、合格する自信がないという異常事態も同時に発生しています。

頑張って今から勉強します!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?