見出し画像

クリスマス配信(2022年12月25日)

2022年12月25日(日)
クリスマスイブのminiTIF出演に続きクリスマス当日もオンラインお話し会やカレアイ公式ルームでのクリパ配信など、ファンと一緒に楽しめるという事でメンバー達もウキウキです♪

1か月ぶりのオンラインお話し会、梨央ちゃんはずっと「やりたい事が有る」と言っていたので何だろう?と楽しみにしてました♪さてその答えは…

写真タップで元ツイートへ
梨央ちゃんのTwitterより

ONLY BOX の画面に映った梨央ちゃんはツイン!ウィッグを着けてロングヘア風のアレンジでした。かわいい💕何年もずっとショートだったから新鮮ですね♪梨央ちゃんはお話し会でも配信でも「カツラ」と言っていてファンから「ウィッグと言え!」と突っ込まれてましたが(笑)1月もオンラインお話し会が開催されるみたいで楽しみです♪

写真タップで元ツイートへ
梨央ちゃんのTwitterより

続くカレアイ公式ルームのクリパ配信。人狼ゲームを楽しみながら今年の想い出を振り返り。そしてカレアイからのクリスマスプレゼントとしてライブランキング上位3名に推しメンのチェキをプレゼント!当然この衣装でこの髪型でメッセージ入り、もちろん凄く欲しいし梨央ちゃんのこの姿のチェキをこの世に残したいという使命感みたいなのも有りましたが今は広島公演や来年の誕生祭に向けてセーブ中の身なので…チェキをゲットされた方おめでとうございます!

配信の最後にはメンバー全員で「僕らはきっとすごくない」を歌いました。

夜の個人配信では衣装は着替えてましたが髪型とサンタ帽子はそのままでリスナーさんたちも沸いてました。クリスマスソングを歌ったり長めのスクショタイムが有ったりとても楽しい配信でした。Twitterに載せきれなかったやつも全部貼っときますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?